2月に開院したい | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

また非常識な医者がなんか言ってるぞー!ムキー


と、コンサルさんには思われていそうですニヒヒ


2月に開院したいって言ったら


それは無理、と言われた件


人がいないから無理なら

患者数制限すればよくない?ウインク


どうせそんなに来ないでしょ

100%でなくても

ボチボチやりながら勉強なんだからニヤニヤ


と、事務長さん予定の方に聞いてみた


えー、俺一人?無理無理滝汗


って言われたら

また考えるわニヒヒ


はよ開院したーい!飛び出すハート