1円スマホ | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

小6息子にスマホを買おうと

電気屋さんに行くと

iPhone14 月々1円キャンペーンをやってましたポーン


もちろん、一括一円ではなく

2年間、毎月1円で貸してくれるだけです。


キッズ携帯を初めて契約する人向けでしたが、

ワイモバイルからソフトバンクに変えても

利用可能なので、私の分も使える、とデレデレ


すごくお得!酔っ払い


と、飛びついて、息子と自分の二台購入ちゅー


2年後にはそれぞれ月々4,000円ほどになるゲロー


その時また新しいスマホに変えれば

残金払わなくて良いですよーニコニコ


と言われた気がしますが

記憶が曖昧チーン


そして、この間、


1円はダメって、禁止になるらしい!ガーン


と、母が騒ぎ出したので

仕方なく母のも購入ゲロー

(息子の面倒みてもらってるので、スマホ代は私もちなんです)


母には、docomoで借りてる

iPhone12を使わせてたのだけど

5月で返すから(これもレンタル)

やっぱり欲しい、とチーン


ああー、この、出口戦略なく買う感じ

株も一緒だー!滝汗


でもね、株って売ると騰がるから

売りたくないのよねーチュー


出口戦略!

これを来年のキーワードにしようニコニコ