2017.5月*カフェ⑥ | .

.

.

2017.5/13~5/15大阪旅行へ行ってきました*

3日目です*




【うさぎとぼく】昭和町

すごく行ってみたかったカフェです♡♡♡


趣のある外観です


ここの席に座りました

この席は押し入れだったらしいです!押し入れがこんなにオシャレになるなんて♡


古民家のこの感じ本当素敵です(●´ω`●)


この席も素敵♡


どの席もオシャレでテンション上がります!!


奥に2匹のうさぎが仲良く座っていました


食事してる~♡可愛い♡♡♡


いろんな所にウサギグッズがありました


ここにもいた


ここにも


1番奥から見た様子です


カウンター席も雰囲気とても良いです(*>∀<*)



ここに来たらもちろんラテアート♡♡


それと、可愛いうさカレー♡…と思ったら11時からだった(^o^;)残念


じゃあケーキ♡…と思ったら13時だった(・・;)


そしたら店員さんが「ガトーショコラ以外なら出せますよ」と言ってくれました( ´∀`)ウレシイ!!

ラテアートはこのカフェの店名でもある“うさぎとぼく”を描いてもらって
さらにこの日が誕生日だったので「happybirthday」も描いてもらいました♡

「名前と日付も入れますか?」と聞いてもらえたのでお願いしました(* ´ ▽ ` *)
すっごく可愛くて♡本当嬉しかったです


ケーキは「ごま豆乳のモンブラン」にしました♡
これすごく美味しかったですー(((o(*゚∀゚*)o)))



また大阪に来たらぜったいに再訪します!!
次回は13時以降に来て、カレー+ケーキ+ラテ全部食べるぞ~!!





【cafeゆう】梅田


大阪旅行最後のカフェは気になっていたこちら
緑が多くて素敵な外観ですね(^^)


陶芸教室もやっているカフェです


このクマのカップに会いたかったのよ♡

好きなカップを選べるんです


クマのカップにした場合は色は選べず、何色が来るがお楽しみ


私は白いカップでした♡
ラテアートも可愛い~♡♡♡


ホットサンドも食べました!
ホットサンドの器が面白い形でした

可愛くて嬉しくなっちゃう♡

店内も素敵でした


土日は90分制なんですが、平日なのでのんびりできました


壁一面に陶芸作品が並んでます


楽しいカフェタイムでした



大阪カフェ巡り本当たのしかったです(*´ー`*)

もっともっと行きたいカフェあったので絶対また来た~い♡