ずーーーっとお天気イマイチが続いていたトーキョー

最近やっと晴れ間が出てきてくれて嬉しいですチュー
もう秋なんだな〜と感じるのは、厚手のトレーナー類がパリッと乾かないことですかねキョロキョロ

10月後半のお弁当たち↓↓










娘たちは1週間ずれで中間テストでした

長女は旦那が「あの子あんなに勉強して大丈夫なの?どっかおかしいんじゃない?!」というくらい勉強してました
おかげでかなりいい点数笑
目指せ꙳★*゚大学は指定校推薦\(❁´∀`❁)/

次女は「勉強しなくていいの?あとから後悔するよ?」と声をかけたくなるくらい勉強しない
やる気スイッチがONになれば結構やるんですけどね…
私を巻き込みながら勉強してました
ママは〜違うことを〜したい〜えーん
点数に結びついてることを祈ります
もうすぐ試合だからね!そっちもがんばれー!!
でもね、コロナのせいで無観客っぽいのです
応援行く気マンマンだったのになぁ(´・ω・`)
親の会的なものもあるんだかないんだか、あっても集まれないから互いの顔も知らない
なんならクラスメイトの子たちの名前は知ってるけど顔知らない
授業参観してほしい…