お盆ですねぇ。

世の中のお嫁様たち、お盆の嫁奉公、お疲れ様でございます。

我が家は義両親がこの時期涼しさを求めて海外に飛んでいってますので、のーーーんびりさせていただいておりますよ🤗

お義母さま、ありがとう❤️
嫁はお土産待ってます❤️❤️❤️

最近ろくな写真撮ってないからアレなんですけど、ちょろっと。

実家のにゃんこ(ФωФ)と塩タブレット。


我が家の最近のブーム、きゅうり。
にんにく味噌+マヨネーズが最強なり。


暑いときのお昼ごはん、色々のっけそうめん。
この日は、きゅうり+ツナ缶、キムチ、プチトマト。


和風おろしハンバーグ。



好きなのに売ってるところが少なくて「ムキーーーー💢」となっている、オレンジピールチョコ。




コミケに叶美香様が降臨されて、「いい匂いがした」とその場に居合わせた人たちが後を追っていったそうで。

ねぇ、美香様になるにはどうしたらいいの?

とりあえずあのナイスバディになるには徳をつんだ人生を3回くらいやらないとダメ??

ファビュラスなお姉様、遠くからでいいから眺めてみたい。