パーマがくりんくりんになる日と、ストレートになる日、違いがよくわからんのですが🤔

雨降ってるからといってくりんくりんになるわけでもなく。
毎日パーマ具合が変わるのでセットするのが大変です・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

まずは今朝の朝ごはん↓
次女リクエストのホットドッグ
マスタードは各自!
ちょうどいい大きさのパンが売り切れてて、少し小さめのパンにぶっといソーセージ挟んだ滝汗滝汗滝汗


昨日の夜ご飯は旦那が飲み会だったので簡単に牛丼+温泉卵+お味噌汁。



うずらのめんつゆ漬けがおいしい!!!


次女大好物の、長とベーコンの塩胡椒炒め。
シンプルな味付けがいいよの。


ポテトの豚バラ巻き。


とうもろこしごはんはおいしすぎて困ったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
たまらーーーーーーん


ささみとブロッコリーのゴママヨ和え


レタスの豚バラ巻き



来週は長女の体育祭がある~。
ちょこっとだけ見に行くんだ!