こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されました口笛



活躍選手予想にエントリーできます看板持ち


ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★若月健矢選手びっくりマーク

出身地☆埼玉

出身高校☆花咲徳栄


Sランク右翼手追加 



ランク別追加ポジション

Sランク 右翼手

Aランク 先発投手

Bランク 内野手

Cランク 先発投手

Dランク 中堅手



スカウト形式はドラフトスカウトでした指差し



小盛ドラフトスカウトもきてます。


イベント 



プロスピ妖怪道が開催中です指差し

前回開催:2024年5月17日


TS第4弾Sランク契約書開封 



プロスピヒーローズで獲得しましたびっくりマーク


それでは開封します口笛



びっくりマーク


結果は…



巨人★小久保選手でしたびっくりマーク

めっちゃ嬉しいですチュー


ご覧いただきありがとうございました‼︎