こんにちは‼︎



プロスピInfo



ログインボーナス



10エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つバナナバナナ


無料ノーマルスカウト



阪神★渡邉諒選手びっくりマーク

出身地☆茨城

出身高校☆東海大甲府


先週のリーグランク 



今週もリーグランク9での戦いです看板持ち


凸コーチスカウト10連 



久しぶりに、1人1回限りだッ!がきました口笛


早速回しますびっくりマーク



演出は渋め赤ちゃんぴえん



Sランクの楽天★小深田選手びっくりマーク


全体結果は…



Aランクも確定入れて2枚出ましたチュー


スカウト 



予想通り再臨2017侍ジャパンが来ましたねびっくりマーク

広島★菊池選手が欲しいですが、ミキサーもないので我慢ですウインク


ご覧いただきありがとうございました‼︎