こんにちは‼︎



プロスピInfo



ログインボーナス



本日からスクラッチログインボーナスがきました指差し



初日は10エナジーが当たりましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つカギカギ


無料ノーマルスカウト



巨人★山﨑伊織選手びっくりマーク

出身地☆兵庫

出身高校☆明石商業


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりました日本



所持Vメダルは50枚コイン


スカウトの結果は…



Aランクの楽天★小深田選手びっくりマーク

Bランク3枚

3エナジー1つ



以上を受け取りましたびっくりマーク


ホームランダービー途中経過 



ここからペースが上がっていきます指差し


ご覧いただきありがとうございました‼︎