こんにちは‼︎



覇王降格の危機照れ


プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



左の5エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★ウォーカー選手びっくりマーク

出身地☆アメリカ

出身校☆ジャクソンビル


ゴールド契約書で… 



巨人★秋広選手が当たりましたびっくりマーク

全同値の選手ですチュー

最近固有モーションも追加されましたねびっくりマーク


明日はセレクションが来て欲しいな〜口笛





ご覧いただきありがとうございました‼︎