こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク

ロッテにして、種市選手を狙いましたが池田選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



中日★木下拓哉選手びっくりマーク

出身地☆高知

出身高校☆高知


TS第3弾Sランク契約書開封 



イベント・熱闘スタジアムで獲得しましたびっくりマーク


狙いTOP3

①ヤクルト★池山選手

②DeNA★ソト選手

③西武★秋山選手

です指差し


それでは開封しますびっくりマーク



月なし赤ちゃん泣き



楽天★ウィーラー選手でしたびっくりマーク

数年前のnextブレイクで西武から巨人に移籍した若林選手を高く評価されていましたねびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎