こんにちは‼︎



プロスピInfo



本日の更新はありませんでしたふとん1ふとん3


昨日から…



Aランク以上確定スカウトと、



自チーム確定スカウトがきましたびっくりマーク


ログインボーナス



本日からてるてる坊主ログインボーナスが始まりましたねびっくりマーク



初日はゴールド契約書を選びましたびっくりマーク

Bランクでした照れ


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ロッテ★友杉篤輝選手びっくりマーク

出身地☆大阪

出身高校☆立正大淞南


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりました日本



所持Vメダルは50枚コイン


ストーブリーグスカウトの結果は…



Aランク1枚

Bランク3枚

3エナジー1つ

でしたびっくりマーク



以上を受け取りましたびっくりマーク


熱闘スタジアム途中経過 



明後日には累計集客数は終わりそうですチュー

ご祝儀報酬は全回収しません看板持ち


ご覧いただきありがとうございました‼︎