こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク契約書GETびっくりマーク


結果は…



ヤクルト★山田選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



日ハム★金村尚真選手びっくりマーク

出身地☆沖縄

出身高校☆岡山学芸館


TS第3弾Aランク契約書開封 


TS第3弾のランダムAランク契約書を2枚獲得しましたびっくりマーク


1枚目



ロッテ★井上選手びっくりマーク


2枚目



西武★秋山選手びっくりマーク


熱闘スタジアム途中経過 



100万超えましたびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎