こんにちは‼︎



19-16でなんとか勝ち越してますキョロキョロ


プロスピInfo



プロスピAの更新はありませんでしたが…



プロ野球スピリッツ2024-2025の発売日が決定しました指差し

発売日:2024年9月19日


みなさんはご購入されますかはてなマーク

僕は、PS5もゲーミングPCも持っていないので手が出しづらい状況ですキョロキョロ

もっと情報が出てから考えたいと思います


個人的には西武★源田選手の守備の固有動作を見て感動しました泣き笑い

たまらんびっくりマークびっくりマーク


固有フォーム等追加・変更



モデルビュアーの阪神★佐藤選手の表情がさらにリアルになり、体型も引き締まりましたびっくりマーク



他の選手のフォームで気になったのが…



ヤクルト★山田選手びっくりマーク

構えが少し前かがみな気がします口笛


続いて…



オリックス★森選手びっくりマーク

とても似ていて、打ちやすそうですチュー


ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ピックアッププレイヤー

楽天★伊藤裕季也 内野手

出身地☆三重

出身高校☆日大三


EX第2弾Sランク契約書開封 



イベント・プロスピパークで獲得しましたびっくりマーク


狙いTOP3

①ヤクルト★サンタナ選手

②阪神★大山選手

③巨人★秋広選手


それでは開封します看板持ち



びっくりマーク


結果は…



ソフトバンク★石川選手でしたびっくりマーク

狙いTOP3の内ではないですが、極に出来るのでリーグオーダーに入れたいと思いますチュー



EX第2弾Aランク選択契約書はオリックス★山下選手にしましたびっくりマーク


明日はTSかな〜びっくりマークはてなマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎