こんにちは‼︎



リーグランク9で10-10煽り

オーダー強化していかないとだめですねキョロキョロ


プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



10KポイントGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★庄司康誠選手びっくりマーク

出身地☆新潟

出身高校☆新潟明訓


EX第2弾Aランク契約書開封 


ランダムAランク契約書を2枚獲得しました看板持ち


1枚目



DeNA★牧選手びっくりマーク


2枚目



西武★源田選手びっくりマーク


Aランク選択契約書は…



まだ悩み中です照れ


プロスピパーク途中経過 



終わりが見えてきましたチュー


ご覧いただきありがとうございました‼︎