こんにちは‼︎



覇王降格圏内になってしまいました笑い泣き


プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク限界突破コーチGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



DeNA★大田泰示選手びっくりマーク

出身地☆広島

出身高校☆東海大相模


プロスピパーク途中経過 



あと半分ちょっと看板持ち


ゴールド契約書で… 



Sランクの阪神★大山選手が当たりましたびっくりマーク

エキサイティング第2弾で狙っている選手ですが、まさかの通常で当たりましたチュー


もしエキサイティングで大山選手が当たったら複雑ですキョロキョロ


ご覧いただきありがとうございました‼︎