こんにちは‼︎



覇王維持圏内ですチュー


プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


 ログインボーナス



Sランク確率10%契約書GETびっくりマーク


結果は…



Aランクのロッテ★佐々木選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



阪神★渡邉諒選手びっくりマーク

出身地☆茨城

出身高校☆東海大甲府


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりました日本



所持Vメダルは50枚コイン


Sランクでるかびっくりマークはてなマーク


結果は…



Aランク1枚

Bランク3枚

3エナジー1つ

でしたびっくりマーク

オリックス★宮城選手嬉しいですね〜チュー



以上を受け取りましたびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎