こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されました看板持ち


ログインボーナス



Bランク特訓コーチを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



DeNA★伊勢大夢選手びっくりマーク

出身地☆熊本

出身高校☆九州学院


EXプレイヤー第2弾登場 



注目選手は…



なんといってもヤクルト★サンタナ選手びっくりマーク

レフト適正はE48でしたね照れ



特殊能力が強すぎるびっくりマーク



阪神★大山選手もプルヒッター持ちですがファースト適正がBなので欲しいですチュー


スカウト形式は…



60連で欲しい選手を選べますびっくりマーク



ミキサーもきてます。


イベント 



プロスピパーク開催中です指差し

前回開催:2024年4月18日


スピメダルが貯まったので…



Sランク凸コーチと交換しましたびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎