こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Bランク特訓コーチを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション4つ流れ星流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



日ハム★清宮幸太郎選手びっくりマーク

出身地☆東京

出身高校☆早稲田実


EXプレイヤー第1弾Sランク契約書開封 



累計を終わらせて獲得しました看板持ち


それでは開封しますびっくりマーク



結果は…



西武★外崎選手でしたびっくりマーク


プレゼントスカウト 



7日目



Bランクでしたにっこり


ご覧いただきありがとうございました‼︎