こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク特訓コーチを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★サイスニード選手びっくりマーク

出身地☆アメリカ

出身校☆ダラス・バプティスト


Exプレイヤー第1弾Aランク契約書開封 


ランダムAランク契約書を2枚獲得しましたびっくりマーク


1枚目



巨人★門脇選手びっくりマーク


2枚目



西武★外崎選手びっくりマーク


プロスピタワー途中経過 



20階まできました口笛


プレゼントスカウト 



6日目



SランクどころかAランクすら当たる気しない赤ちゃんぴえん


調子くんの宿題 



今日が最終日です看板持ち



全部の宿題を終えましたびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎