こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウトのみ更新されました看板持ち



グレードアップスカウトがきてます指差し

センターピックアップです。


ログインボーナス



ゴールド契約書を選びましたびっくりマーク

結果は…Bランクでした赤ちゃん泣き


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



広島★田中広輔選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆東海大相模


先週のリーグランク 



覇王に昇格しました口笛


ゴールド契約書開封 



Sランクのソフトバンク★中村選手が当たりましたびっくりマーク


プロスピタワー途中経過 



17階まで登りましたびっくりマーク


プレゼントスカウト 



5日目



Bランクでしたチュー


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎