こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



阪神★前川右京選手びっくりマーク

出身地☆三重

出身高校☆智弁学園


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりました日本



所持Vメダルは46枚コイン


結果は…



Bランク4枚

3エナジー1つ

でしたびっくりマーク



以上を受け取りましたびっくりマーク


プロスピタワー途中経過 



11階まで進みました看板持ち


プレゼントスカウト 



3回目



Bランクでした口笛


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎