こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3



球神祭のエントリーが開始されましたね指差し


ログインボーナス



Aランク契約書を選びましたびっくりマーク



巨人★丸選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



日ハム★江越大賀選手びっくりマーク

出身地☆長崎

出身高校☆長崎・海星


新メインビジュアル 



プロスピタワー途中経過 




6階まで進みましたびっくりマーク

プレゼントスカウト 



2回目



Bランクでした赤ちゃん泣き


調子くんの宿題