こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



10エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★柳田悠岐選手びっくりマーク

出身地☆広島

出身高校☆広島商


EXプレイヤー第1弾登場 



これで第2弾の選手も確定しましたねびっくりマーク


EXプレイヤー第2弾登場選手

阪神★大山選手

広島★床田選手

DeNA★牧選手

巨人★秋広選手

ヤクルト★サンタナ選手

中日★高橋選手

オリックス★山下選手

ロッテ★小島選手

ソフトバンク★石川選手

楽天★早川選手

西武★源田選手

日ハム★伊藤選手


第2弾の方がリアタイ的には熱い気がします口笛



ガチャ形式は例年通り60連で確定です看板持ち



ミキサーもきてます



超自チームS狙い打ちスカウトで、グランドオープン時に登場した先発投手がピックアップされていますびっくりマーク


エキサイティングプレゼント 



エキサイティング第1弾の契約書を開封しますびっくりマーク


狙いTOP3

①オリックス★宮城選手

②中日★柳選手

③阪神★近本選手

ですびっくりマーク



びっくりマーク


結果は…



ロッテ★種市選手でしたびっくりマーク

通常のを持ってます笑い泣き


イベント 



プロスピタワー開催中ですびっくりマーク

前回開催:2023年5月11日


1年振りの開催です口笛

エキサイティングのSランク契約書の他に

Aランクランダム契約書、Aランク選択契約書が1枚ずつ貰えます看板持ち


プレゼントスカウト 



1回目は…



Bランクでした赤ちゃん泣き


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎