こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



10エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★西川遥輝選手びっくりマーク

出身地☆和歌山

出身高校☆智弁和歌山


 TODAY'S
 
今日のVロード



8回日本一になりました日本まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


Sランクは出るのかびっくりマークはてなマーク










SランクどころかAランクすら当たりませんでした笑い泣き


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎