こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



10エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★石山泰稚選手びっくりマーク

出身地☆秋田

出身高校☆金足農


イチローセレクションSランク契約書開封 



早々にイベントを終わらせました看板持ち

経験値1.8倍がきているのでVロードの方にいきたいからです口笛


狙いTOP3

①ヤクルト★伊藤選手

②オリックス★イチロー選手

③広島★新井選手

です指差し


それでは開封しますびっくりマーク



結果は…



巨人★桑田選手でしたびっくりマーク

狙いではありませんでしたが凸できるのでリーグオーダーに入りますチュー


調子くんの宿題 



本日から経験値1.8倍ですびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました‼︎