こんばんは



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


本日から、



特訓1.5倍きました指差し


ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



広島★ハッチ選手びっくりマーク

出身地☆アメリカ

出身校☆オクラホマ州立大


TSイチローセレクション登場 



遂にイチローセレクション登場びっくりマーク



イチロー選手、中弾道びっくりマーク

ショックですが、個人的には初登場時のイチロー選手をまだ使えると考えたら良かったです赤ちゃん泣き


嬉しい事と言えば…



ヤクルト★伊藤選手が強化されましたねびっくりマーク

特殊能力で超奪三振ショーが付いたのと、2種高速スライダーピッチャーになりました看板持ち




おなじみ、セレクション仕様のガチャシステムです。



ミキサーもきてます看板持ち


Sランク捕手追加 



また捕手!?となりましたが、第2捕手枠みたいですね口笛

捕手も分業制になっているのでゲームでも反映されてるのが良いですびっくりマーク


ガチャ形式は…



グレードアップスカウトでしたびっくりマーク




第2弾のTS狙い打ちスカウトもきてます。

当然ですが、今回のTSイチローセレクションの選手達は出ないのでご注意を看板持ち


イベント 



スターロードが開催中ですびっくりマーク

前回開催:2024年4月11日



調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎