こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



ゴールド契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



広島★末包昇大選手びっくりマーク

出身地☆香川

出身高校☆高松商


 TODAY'S
 
Vロード



2回日本一になりました日本


1回目



所持Vメダルは50枚コイン


結果は…



Bランク3枚

3エナジー1つ

受け取りましたびっくりマーク


2回目



所持Vメダルは52枚コイン


結果は…



Bランク2枚

3エナジー3つ

1エナジー1つ

受け取りましたびっくりマーク


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎