こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


昨日から…



Aランク以上確定スカウトと、

自チーム確定スカウトがきてます。


ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★辛島航選手びっくりマーク

出身地☆福岡

出身高校☆飯塚


TS第2弾33%Sランク契約書開封 



イベント・必勝アリーナで獲得しました看板持ち


狙いは

ヤクルト★高津選手です口笛


それでは開封しますびっくりマーク



月なしキョロキョロ


結果は…



西武★中村選手びっくりマーク

なんとびっくりマークTSじゃない方の中村選手が当たりましたびっくり

びっくりの引きです笑

通常の方が特殊能力は強いとされているので嬉しいですチュー


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎