こんにちは‼︎



プロスピInfo



大きな更新はなく、



活躍選手予想が始まりましたびっくりマーク


ログインボーナス



本日からあじさいログインスタンプが始まりました指差し



初日は5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★石川亮選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆帝京


 TODAY'S
 
Vロード



2回日本一なりました日本


1回目



所持Vメダルは43枚コイン



Bランク4枚

3エナジー1つ

受け取りましたびっくりマーク


2回目



所持Vメダルは53枚コイン



Aランク1枚

Bランク3枚

3エナジー2つ

受け取りましたびっくりマーク


必勝アリーナ途中経過 



始まったばかりです口笛


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎