こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク



リアルタイム予想の予告と、



LINEスタンプ第3弾が販売開始されましたびっくりマーク


ログインボーナス



Aランク契約書GETびっくりマーク


結果は…



阪神★島本選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★吉田輝星選手びっくりマーク

出身地☆秋田

出身高校☆金足農


タイムスリップ第2弾登場 



確定弾にしては豪華な気がしますねおねがい



DeNA★梶谷選手びっくりマーク

ライドラでの登場で、ミパA同値も狙えます指差し



ヤクルト★高津選手びっくりマーク

査定年度が変更されて、超対ピンチが付きました。

球種は変更されていないので強化ですね看板持ち



60連すると欲しい選手を確定で1名撮れます口笛


イベント 



必勝アリーナ開催中です指差し

前回開催:2024年1月19日


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎