こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



ゴールド契約書GETびっくりマーク

結果は…Bランクでしたキョロキョロ


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★山下舜平大選手びっくりマーク

出身地☆福岡

出身高校☆福岡大大濠


スピリッツ解放 


2026年の5月頃に開催される?最強決定戦コスト710リーグに向けてスピリッツ解放をしていきます看板持ち


その時までこのアプリゲームをプレイしているか、あるいは存在しているか、わかりませんが

コストリーグでオーダーオールSランク

を目標に遊んでいこうと思いますおねがい


初回は、大量にスピリッツ解放しましたチュー


野手



14名びっくりマーク


投手



10名びっくりマーク


リアタイで使う選手も並行してスピリッツ解放してますウインク


コスト710リーグオーダー 





こんな感じを予定してます指差し


いろんな楽しみ方があるゲームですので、

皆さんもいろんなオーダーを作ってみてください


最強決定戦途中経過 



6日目は3904位でしたびっくりマーク


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎