こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



3000コインGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



日ハム★田中正義選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆創価


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりました日本



所持Vメダルは45枚コイン


結果は…



Bランク2枚



3エナジー1つ

でしたびっくりマーク



以上を受け取りましたびっくりマーク


巧打の達人途中経過 



半分を超えましたびっくりマーク


最強決定戦途中経過 



2日目は8551位にまで落ちましたキョロキョロ


調子くんの宿題 



ご覧いただきありがとうございました‼︎