こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



3000スカウトPを貰いましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★島内宏明選手びっくりマーク

出身地☆石川

出身高校☆星稜


第46回最強決定戦オーダー紹介 


明日から第46回最強決定戦が始まりますびっくりマーク

今回はコスト630リーグに参加します看板持ち


野手陣



打順



投手陣



コンボ値



能力チャート



ポイントは全同値のAランク楽天★島内選手を入れているところです爆笑

スピリッツ解放している選手も3名入れてます。

コストリーグの猛者の方は全てSランクで、ほぼスピリッツ解放された選手を使っているので敵いません赤ちゃんぴえん憧れです笑


4桁順位は獲りたいです看板持ち





ご覧いただきありがとうございました‼︎