こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



Sランク確率10%契約書GETびっくりマーク


結果は…



Aランクのヤクルト★小澤選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



巨人★大勢選手びっくりマーク

出身地☆兵庫

出身高校☆西脇工


先週のリーグランク 



リーグランク9に残留しましたびっくりマーク

スピリッツ更新していかないとダメかもキョロキョロ


全国大会累計開封 


Sランク確率30%契約書で…



Sランクの阪神★ミエセス選手が当たりましたびっくりマーク


キャンペーン 



5回目のプレゼントスカウトですびっくりマーク



結果は…



Sランクのロッテ★藤岡選手びっくりマーク



やっとSランクが当たりましたチュー



スピメダルが貯まったので、Sランク限界突破コーチを交換しました指差し


育星ストリート途中経過 



ここからペース上がるのでもう少しですウインク


Aランク契約書で…



コルデロ選手が当たりましたびっくりマーク

これで早くもAランクのみで極に出来ますチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎