こんにちは‼︎




プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



ゴールド契約書を選びましたびっくりマーク

結果はBランクでした無気力


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★モイネロ選手びっくりマーク

出身地☆キューバ

出身校☆エイデデピナールデルリオ


5月のリアタイオーダー紹介 


野手陣




打順




投手陣




スピリッツ解放を4選手行いましたびっくりマーク
藤川選手とビエイラ選手は育成途中です。

5月のリーグオーダー紹介 


野手陣



打順



投手陣



コンボ



能力チャート



目標に挙げていた、スピリッツ106000を達成しましたチュー


キャンペーン 



2回目のプレゼントスカウトびっくりマーク


結果は…



オールBランクでしたびっくり





ご覧いただきありがとうございました‼︎