こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク



応援球団育成キャンペーンもまた始まるそうです。


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★清水昇選手びっくりマーク

出身地☆東京

出身高校☆帝京


Sランク捕手追加 



スカウト形式は…



超自チームS狙い打ちスカウトでした指差し



TSの狙い打ちと、



GW福袋もきてます。


キャンペーン 



本日から5連プレゼントスカウトが始まりましたびっくりマーク



早速回しますびっくりマーク



Aランク1枚当たりましたびっくりマーク


イベント 



育星ストリート開催中です指差し

前回開催:2024年3月26日


スパン短かすぎる笑い泣き





ご覧いただきありがとうございました‼︎