こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



2エナジー、



Bランク特訓コーチ、



Aランク特訓コーチGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★小川泰弘選手びっくりマーク

出身地☆愛知

出身高校☆成章


 TODAY'S
 
Vロード3連覇



獲得経験値1.8倍期間でVロード3連覇しましたびっくりマーク


1回目



Bランク5枚

3エナジー3つ



以上を受け取りましたびっくりマーク


2回目



Bランク5枚

3エナジー2つ



以上を受け取りましたびっくりマーク


3回目



Bランク4枚

3エナジー0個



以上を受け取りましたびっくりマーク


キャンペーン 



Sランク特守コーチGETびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎