こんにちは‼︎


本日は、4月20日に発売された

新作プロ野球カードゲーム

ドリームオーダー

を開封します。



ヤクルトと阪神の2球団を購入しました看板持ち

阪神の方はプレゼント用で、私のものではないので開封しませんウインク



箱の裏面はこんな感じ指差し



一応、阪神も指差し


商品内容 




・構築済みデッキ:1個

(メインデッキ30枚+オーダーデッキ12枚)

・チームカード:1枚

・タイムポイント:5枚

・プレイマット:1枚

・ルールシート:1枚



開封 



上記の通り、スタートデッキには極稀に通常カードとは異なる、スタートデッキレアカードが存在しているようです。

つまり、当たりハズレがある。これはガチャです。


相当な運がないと当てることは出来ないでしょう看板持ち



当たりましたびっくりマークびっくりマーク

光っていますびっくりマークびっくりマーク

ヤッター愛

よっしゃー愛



いや…びっくりマーク光っているだけで背景が違うし山田選手の拡大具合も違う…


ハズレでした


当選確率は知りませんが、、どうなんでしょうか。

当たった人いるのかなオエー


さすがに当たるまで買い続けることはしませんキョロキョロ



阪神の方、こそっと開けたい笑




ご覧いただきありがとうございました‼︎