こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



2エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



広島★九里亜蓮選手びっくりマーク

出身地☆鳥取

出身高校☆岡山理大付


TS第1弾登場 



個人的な注目選手は、

DeNA★山﨑選手ですびっくりマーク



2015年のルーキー時代の査定で登場しましたびっくりマーク

ナックル持ちなので面白そうですチュー


スカウト形式は…



自チーム確定は無しでした


イベント 



プロスピ応援団が開催中ですびっくりマーク

前回開催:2023年9月29日


キャンペーン 



5000スカウトポイントGETびっくりマーク



Sランク契約書1枚、

Sランク確率30%契約書1枚、

Aランク契約書2枚が貰えましたびっくりマーク


Sランク契約書を開封します指差し


結果は…




阪神★島本選手でしたびっくりマーク
凸が全くできない選手です笑い泣き


Sランク確率30%契約書はAランク選手でした赤ちゃん泣き





ご覧いただきありがとうございました‼︎