こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたもやもや


ログインボーナス



2エナジーと、



ゴールド契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


無料ノーマルスカウト



巨人★大城卓三選手びっくりマーク

出身地☆沖縄

出身高校☆東海大相模


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりました日本



所持Vメダルは45枚コイン


結果は…



Bランク4枚

3エナジー2つ



以上を受け取りましたびっくりマーク


Sランク自チーム契約書開封 



Vロード☆7の日本一100回報酬で獲得しましたびっくりマーク


狙いはソフトバンク★牧原選手です看板持ち



結果は…



藤井選手でしたびっくりマーク

凸ができないので残念です赤ちゃん泣き


キャンペーン 



5000ストック経験値GETびっくりマーク




ご覧いただきありがとうございました‼︎