こんにちは‼︎



オリックスのドラ1ルーキー★横山選手がウエスタンリーグで初出場、初安打を記録しましたびっくりマーク


プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



本日から5200万ダウンロードログインボーナスが始まりましたびっくりマーク



初日は5エナジーをGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



中日★梅津晃大選手びっくりマーク

出身地☆宮城

出身高校☆仙台育英


Sランク契約書開封 



前回の育星ストリートで獲得したSランク契約書を開封します看板持ち


結果は…



西武★コルデロ選手でしたびっくりマーク

新外国人選手ですが、Aランクを4枚所持しているので個人的に大当たりですチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎