こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク



最強決定戦のお知らせも公開看板持ち

5月9日の木曜日から始まりますびっくりマーク

私はコスト630リーグに参加する予定です口笛


ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★和田毅選手びっくりマーク

出身地☆島根

出身高校☆浜田


Sランク一塁手追加 



今回のシリーズで3名の選手からリアタイで強いとされる特殊能力・広角打法が剥奪されました笑い泣き



まず阪神★大山選手びっくりマーク

ファースト守備適正はBですが、最強爆誕ならず赤ちゃん泣き



続いて巨人★岡本選手びっくりマーク

サード適正も下がっているので、2023series1のエキサイティング版が最強でしょうびっくりマーク



最後に日ハム★野村選手びっくりマーク

無念ですえーん


広角打法がなくなった選手が多いのは残念ですが、リーグ勢の方には大きな影響はなく、一塁手は間違いなく当たりのポジションですびっくりマーク


スカウト 



スカウト形式はドラフトスカウトでしたびっくりマーク



小盛も来てます。



5200万ダウンロードは凄すぎるびっくり

バナーの選手(一塁手)確定ではないので、無課金の方はスルー推奨ですウインク


イベント 



スターロードが開催中ですびっくりマーク

スパンが短い気がすると思って調べたら、前回開催は2月9日でした。

まあそんなもんかあ〜





ご覧いただきありがとうございました‼︎