こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


結果は…



ロッテ★種市選手を狙ったのですが、山口選手でしたびっくりマーク

もう極で持っているのですが、有望株の選手なので良きです口笛


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



中日★細川成也選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆明秀日立


ドラ1覚醒Aランク契約書開封 


イベントのランダム契約書を開封しますびっくりマーク


結果は…



日ハム★細野選手でしたびっくりマーク

リアタイでも日ハム純正なら戦力になれる選手ですねチュー


対決カーニバル途中経過 



半分まできましたびっくりマーク




ご覧いただきありがとうございました‼︎