こんにちは



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



Sランク確率10%契約書GETびっくりマーク

目玉のファーストが追加されるまで出来るだけ保持しておきたいです。


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★若月健矢選手びっくりマーク

出身地☆埼玉

出身高校☆花咲徳栄


Sランク左翼手追加 



個人的な注目選手は、



日ハム★松本剛選手ですチュー



守備適正が特守でB70に乗るため、強化されています。

走力もB75と高いのでかなり広い守備範囲数値ですびっくりマーク


スカウト形式は…



グレードアップスカウトでしたびっくりマーク


覚醒ドラ1追加 



スカウトを回さず、イベントを走り、覚醒という育成をすればSランクを獲得出来るイベントが始まりましたびっくりマーク


個人的な注目選手は…

ヤクルト★西館昂汰選手ですびっくりマーク


球種がリアタイに向いていて、




ツーシーム、スプリット、フォークを持っていますびっくりマーク

回転が似ているので良い組み合わせです口笛


イベント 



スカウトを回さず、イベントを走り、覚醒という育成をすればSランク選手を獲得出来るイベントが開催中です看板持ち

スピリッツは型落ちの4500ですが、昨年のB9&TH、侍ジャパンと同じと考えれば悪い気もしません照れ

ステータスが低いのが難点ですね〜赤ちゃん泣き

でも純正ではリーグでも十分使えますびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎