こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



ゴールド契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星

ゴールドミッション2つ以上が続いていましたが、ここで1つ赤ちゃん泣き


無料ノーマルスカウト



DeNA★知野直人選手びっくりマーク

出身地☆新潟

出身高校☆第一学院


Sランク限界突破コーチ付きスカウト 



一昨日に登場しました1人1回限りだッ!スカウト看板持ち



Sランクが出れば誰でも良いのですが、演出は渋め照れ


結果は…



Aランク3枚でした口笛

西武★高橋選手のAランクを狙いましたが外れましたね〜笑い泣き





ご覧いただきありがとうございました‼︎