こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



5エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星

最近、ゴールドミッション1つは無くなったんかな〜はてなマーク


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★川瀬晃選手びっくりマーク

出身地☆大分

出身高校☆大分商


  4月リーグオーダー紹介


野手陣



打順



投手陣



コンボ



能力チャート



目標にしていたチームスピリッツ106000には到達出来ませんでしたえーん

未だに2024series1の選手をオーダーに入れることができてないです赤ちゃん泣き


ぼちぼちがんばりますニコニコ


  リアタイオーダー


野手陣



打順



投手陣



ロッテ★落合選手をスピリッツ解放して育成中なので侍★大谷選手を使用してますびっくりマーク

セカンド適正Sの広島★菊池選手と、アーチスト広角のファースト適正Bの選手が欲しいです看板持ち





ご覧いただきありがとうございました‼︎