こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


午前から…



調子くんザ・ワールド、


おやつ時から…



試練大開放が始まりました指差し


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★田口麗斗選手びっくりマーク

出身地☆広島

出身高校☆広島新庄


  先週のリーグランク



今週もリーグランク9での戦いです炎


  Sランク中継ぎ投手追加



個人的な注目選手は、

オリックス★山﨑颯一郎選手ですびっくりマーク




今シーズンからツーシームが無くなってしまいました赤ちゃん泣き

去年のseries1はツースプ持ちだっただけに残念です


  スカウト



スカウト形式は戦力強化スカウトでした。



限界突破コーチ付きスカウトもきてます。


  イベント



クイズスタジアム開催中です指差し





ご覧いただきありがとうございました‼︎