こんにちは‼︎



2024シーズン開幕日ですラブ


プロスピInfo



本日もイベントのみ更新されましたびっくりマーク



リアルタイム予想が開幕戦よりスタートします指差し


ログインボーナス



15エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト




日ハム★万波中正選手びっくりマーク
出身地☆東京
出身高校☆横浜

 TODAY'S
 
Vロード



2024年初の日本一になりましたびっくりマーク



所持Vメダルは48枚コイン


結果は…



Bランク3枚

3エナジー2つ

でしたびっくりマーク



以上を受け取りましたびっくりマーク


  育成



ソフトバンク★柳田選手をスピリッツ解放しました看板持ち



これで最大スピリッツ4400ですチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎