こんにちは‼︎



プロスピの最新作が出るみたいですねびっくりマーク




プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク特訓コーチGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★辰己涼介選手びっくりマーク

出身地☆兵庫

出身高校☆社


  先週のリーグランク



リーグランク9に降格しました笑い泣き


  第45回最強決定戦結果


ヤクルトリーグに参加しました口笛



結果は8849位赤ちゃんぴえん

ヤクルトリーグであれば、もっと作り込めばアイコン貰えるぐらいには行けるかもおねがい






次もヤクルトリーグで参加しますウインク





ご覧いただきありがとうございました‼︎